2020/05/07 16:53

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOスタッフの堀田です。

ゴールデンウィークも終わりましたね。皆さんどんなおうち時間を
過ごされましたでしょうか?

僕は、お風呂で遊ぶ用のアヒル隊長を買おうとしていたのですが、
アマゾンをみたらどれも完売しておりました。笑

また頑張って探したいと思います。

さて、本日は人気のシャツなので、アヒル以上にお早めに
手に入れて欲しいシャツです。

weac.の「CHIVIC」になります。



非常に小さな小襟に仕上げた、ゆったりシルエットのシャツです。
ストライプの生地はコットン×シルクで出来ており、
手触りが非常によく、サラリとしていて、
着心地もよく涼しくて快適です。

見た目にも光沢があり、ドレープ感もあって、
とても上品な雰囲気ですね。

キレイ目なパンツで大人っぽく合わせても良いですが、
写真のように、茶色のチノパンでカジュアルにくずしても、
カッコよく着られます。

かなり暑くなるまで使える一枚です。
是非、お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。