2020/05/09 16:31

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

最近インスタライブというものを、社長と二人で週に一回、
金曜日の夜に行っています。

まさか、人前でライブ配信でおしゃべりする日が来るなんて、
思っても見ませんでしたね。
やってみると、お客さんのダイレクトな声や、
日ごろは聞けない質問などが聞けて、とても楽しいです。

せっかくやるのですから、なるべく幅広く、
色んな方に楽しんで頂けるライブ配信にしたい、
そう思います。

皆さん、何かもっとこうしてくれとか、
こんな話してよとか、おうち時間に求めるものがありましたら、
是非気軽におっしゃって下さいね^^

さて、
本日も昨日に引き続きシャツ、
チビ襟ゆったりシャツの「CHIVIC」のご紹介です。
人気のため、もう無くなってしまいそうな勢いがあります。




インスタライブの中でもお話したのですが、僕の好きな映画に出てくる主人公が、
茶色のテロッとしたシャツを着こなしていて、
これが抜群にシブくてカッコいい。
そんな姿を思い起こさせる、落ち着いたブラウンストライプです。
ムードがありますね。

ファッションに大切なのは、知識やテクニックもありますが、
テイストや雰囲気を大切にすること。
もともと雰囲気を持っている服は、かっこよく着こなし易いと
思います。
こちらもそんな一枚。

是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。