2020/06/11 19:09

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

だいぶ気温があがって、暑くなってきましたね。
本日はウィークの服ではなく、
ウィークのデザイナー兼テンポのバイヤーが仕入れております、
アクセサリーをご紹介。

「Slow Rise アローバングル」です。
どんっ。。


名前の通り、矢の形をしたシルバー×真鍮の非常に手の込んだバングル。

見るからに、デザインが凝っていてとても洒落ています。

これから服装がシンプルになりがちですので、
こうしたちょっとしたアクセサリーは非常に助かりますね。

スロウライズは神戸のブランド。
デザイナーさんが一人で手作業で作り上げる、
とても丁寧な作りをされているブランドです。

シンプルで大人っぽいので、服装を気にせず、
気軽に付けられるのも、嬉しいですね。

是非お試し下さいませ。
また、新作が入荷したらご紹介しますので、
どうぞお楽しみに。

それでは、失礼致します。