2020/06/13 17:50

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

先日テレビで、バックトゥザフューチャーをやっていました。

その中で主人公のマーティが、ダウンベストを着ているのですが、
1955年にタイムスリップしたときに、カフェの店員に
「なんで救命胴衣を着てるんだ??」
と言われます。

これを見て、かつて友達がオレンジ色の中綿ベストを気に入って買った時に、
他の友達に、
「NEXCO西日本みたいだ。」と言われておちょくられていたのを思い出しました。

ファッションはコスプレみたいなものですが、
一線を越えないように気を付けないといけませんね。
着こなし方が大切です。

さてそれはさておき、かわいらしいTシャツが入荷しました。

「Honky Tonk weac. アッカンベートーベンTシャツ」です。
どんっ。。




このくらいのパロディがちょうど程よくかわいいですよね。
クスッと笑えるくらいで、
いじられてしまうことも無さそうです。
良い意味で、いじってもらえそうです。

~アッカンベートーベン~
難しい顔をしていても仕方がないから。
運命は変えられないから。
どんな困難にもアッカンベーの精神で
今日を楽しもう。

コンセプトも良い感じに軽くて、
何も思いつめずに着ることが出来そうです。
重たいメッセージでは決してありません。
ホンキートンクはそこがいいのです。
着易いのです。

と言うことで、男女問わずにおススメしたい一枚。
是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。