2020/06/14 17:45

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

最近のマイブーム、
アイスとホットラテをコンビニで一緒に買ってきて、
家でアイスを食べてから、合間に冷えた口に温かいホットラテを流し込む。
つまり、口を冷やしてからまた温める。これを繰り返す。
これが、なんだかよく分からないけどめちゃくちゃ美味しい。
なんだかよく分からないけど、めちゃくちゃ贅沢を感じる。

この現象に名前を付けるとすればなんでしょう?
是非、皆さん考えて僕に教えて下さいませ。

さて、そんな話は置いておいて、
本日ご紹介するのは
「Honky Tonk weac. NICE ICE Tシャツ」です。
どんっ。。




なんてシンプルかつナイスなメッセージ。
正しく僕の、アイス食べてからホットラテを飲む時に、
是非着ていたい一枚。

上から軽くシャツなど羽織って、
胸元からちらりとのぞくアイス、
なんて言うのもナイスですよね。

じめじめ梅雨がしばらく続きますが、
そんな湿気も飛ばしてくれそうなこちらのTシャツ。
人気で早くも数は少なめ。
是非、ゲットしてくださいませ。

それでは、失礼致します。