2020/06/19 16:14

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOスタッフの堀田です。

梅雨入りですね。よく雨が降る日もあれば、
ムシムシとして日差しの強い日もある、
なんだか気候に振り回される毎日。
そんな時こそ、お気に入りのアイテムを身に付けて、
少しでも気分を上げて頑張りたいものです。

夏の必需品と言えば、お洒落な帽子!
本日は、
「HIGHER(ハイヤー)バックサテンマウンテンハット」を
ご紹介致します。
どんっ。。





梅雨の時期はもちろん雨から頭を守ってくれるし、
夏は日差しから守ってくれる、便利なマウンテンハット。
その名の通り、アウトドアや山登りで使うのも良いですね。

こだわりの生地は、アメリカのベイカーパンツの生地を再現したもの。
丈夫で、お洗濯にも強く、使うほどに良い雰囲気が漂います。

ちょっと旅人っぽい雰囲気が出るのも、
なんだか面白いですね。残りわずかですので、
是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。