2020/06/28 17:14

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

暑い日が続きますね。
皆さんは、夏は短パン派ですか?
それとも、夏でも快適ロングパンツ派ですか?

僕は両方、出かける場所や気分によって、
穿き変えたりしています。
でも、中にはおられますよね、短パンが苦手、
と言う方。

そんな方に是非おススメしたい、涼しい夏用のロングパンツ。
「weac.(ウィーク)EASY FATIGUE PANTS ブラウンチェック」を
本日はご紹介致します。どんっ。。





見た目はシンプルなブラウンチェックのパンツなのですが、
素材がコットン×リネンで出来ていますので、
さらさらとして軽く、快適、とても涼しいのです。

ウエストもドローコードとゴムで、イージーパンツ仕様。
腰周りはややゆったりと、裾に向かって細くなるシルエットで、
非常にきれい、だらしなく見えません。
部屋着っぽくならないのが良いですね。

快適な、夏のロングパンツ。
Tシャツや、サンダルと合わせて、
是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。