2020/10/24 18:56


 ご無沙汰しております。直営店舗、ウィークテンポの堀田です。
すっかり季節も変わって、最近はとても肌寒いですね。
ちゃんとお洋服の準備、出来ていますか?

 今日は、僕のとびきりおススメのシャツをご紹介致します。
「weac.(ウィーク)BIGMAN CANCLINI DENIM」です。




イタリアのコモにあります、
1925年創業の老舗名門シャツ生地専業メーカー、
「CANCLINI(カンクリーニ)」の、
極細番手のデニム生地を使用しています。

袖を通した瞬間、なんじゃこれは!?!?
となります。
ドレッシーなんですよね。
まるでドレスでも身にまとったかのような、
えもいわれぬ高級感。
ビッグシルエットがゆえの、
ドレープ感もたまりません。
これほど上品なビッグシャツもなかなか
ないのではないでしょうか。

おススメです。
是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。