2020/10/30 15:18


 こんにちは、直営店舗、ウィークテンポの堀田です。

 最近寒くなってきましたね。お店も換気でひんやりしております。
いつでも暖房をいれますので、遠慮なくおっしゃって下さいね。
店主堀田も寒がりなので。

 さて、そんな寒がり人間に必需品なのが、
羊さんの毛、ウールでございます。

 しかも今回ご紹介するのは、その天然のラムウールに
超ハイテク機能素材をミックスした、スペシャルな
タートルネックニットです。
「weac.(ウィーク)TURTLE LAST」をご紹介致します。


ブラック、パープル、グレーの三色です。
どれも魅力的な色合いですね。

アメリカNASAのために開発されたハイテク機能素材、
「アウトラスト」を使用し、
常に温度を適温に保つよう促します。
つまり、暑くなりすぎるのを防ぐ、
と言うことですね。

そして特徴的なのはタートル部分。
ちょっとわざとゆるくしてあって、
モックネック風でもあるんですね。


こんな感じで、
パープルを引き立たせる、デニムでシンプルに合わせるのも
おススメです。





さらに寒くなれば、上からアウターを重ねれば、
首元に変化も生まれてとてもお洒落です。
タートルは首がなくなるから苦手、
そんな方にもおススメの、控えめタートルネック。

是非お試し下さいませ。

それでは、
失礼致します。