2020/11/27 18:13


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 ニットと言えばのスコットランドより、
ニット専門ブランド、William Brunton(ウィリアムブラントン)の
「カシミヤ100%グローブ」が三色入荷致しました!






手袋って、無くてもまあ何とかなると言えばなんとかなってしまう、
そんなアイテムではあるのですが、
お気に入りを見つけて使うと、「ええやんっ!!」と、
感動の大きいアイテムでもあります。

 なので、妥協せずに、いいものを選びたいですね。
この場合のいいものとは、高ければいい、と言うものでも
ありません。
普段使いにも丁度良いもの、バランスの取れたものがおススメです。

 その点、このニットの本場スコットランドの、
ウィリアムブラントンカシミヤ100%グローブは、
まさにもってこいですね。

 プレゼントにもちょうどよく、喜んでもらえるアイテムかと思います。

 是非、お手持ちのアウターやセーターと合わせて、
色を選んでみてくださいませ。
 困ったら、相談に乗りますので、気軽にメッセージを送って下さいね。

 それでは、失礼致します。