2021/01/28 16:32


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 最近はインスタグラムのスタイリング写真で、
知り合いのイケメンボーイ、俳優の卵でもある、
ヒカル君にモデルをしてもらっています。

 カッコイー!!


 とっても様になっていますよね!スタッフ堀田とは、
また違う雰囲気で、ウィークやテンポのセレクトアイテムを
ご覧頂けるかと思います。





 やはり服は着るもの。
着る人によって雰囲気が全く変わるのも、
服の楽しみでもあり、不思議な点でもあり、
大いなる魅力でもあります。

 皆さんも、お気に入りのアイテムがあれば、
「自分が着たらどんな雰囲気だろう?」と、
まずは妄想して楽しんでみて下さいね。

 もちろん、ご試着が一番!!ですが、
なかなか足を運びにくいご時勢でもありますので。

 洋服の妄想族、お手伝い致します。^^

 それでは、失礼致します。