2021/02/06 15:37

 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 さあ、今年も春物のデリバリーが本格的にスタートしますよ。

 ウィークは、まずは新しい生地を使ったシンプルなパグちゃんシャツ、
「PUGCHAN KYO-NEN WHITE, BLUE」が入荷しました!




 今回特に注目していただきたいのは、
デザイナーがこだわってセレクトした生地です。

 強撚と呼ばれる、通常よりも強く撚って作られた40番の糸を使い、
丁寧に折られた生地に、さらにワッシャー加工を施しました。

 見るからに高級感があり、ハリとコシがあるのが分かります。
また、縫製もドレスの工場で縫われていますので、
ますます上品な面構えとなっています。

 シンプルに仕上げるため、パグちゃんの刺繍も同系色としました。

 今までになかった、セミドレスにも着られる
大人顔のパグちゃんシャツです。

 もちろん、シルエットも以前から改良され、
ややゆったりとした形になっていますので、
着心地、見た目、ともに抜群です。

 是非手に入れて欲しい、スペシャルなパグちゃんです。
ご賞味下さいませ。

 それでは、失礼致します。