2021/02/12 15:25


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 暖かい日があったり、また寒い日があったり、
着々と、春へと近づいていますね。おかげさまで、
春の新作も好評です。是非チェックしてくださいね。^^

 さて、本日もスタイル、イケメンモデルのヒカル君に登場してもらいましょう。

 先日もご紹介しました、春の新作、
「PUGCHAN KYO-NEN BLUE」をメインにスタイリング。






 スタイリングは、weac.デザイナー、兼weac.TEMPOバイヤーも勤める、
杵築がいつも担当しています。

 春の訪れを感じさせる、爽やかな色合いのコーディネート。
小物と靴を黒にして、少し引き締めました。

 シャツの品のよさが光ります。
名前にもあるとおり、強く撚る(強撚=きょうねん)ことで
強度と快適さを増した、特殊な糸で織られた生地。
ハリとコシがあり、色合いにも絶妙な光沢感があります。

 とにかく上品!一枚あると便利ですね。

 いや、一枚と言わず、二枚三枚‥。。

 宜しくお願い致します。^^

 それでは、失礼致します。