2021/02/13 16:31


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 暖かい日と寒い日が交互に来ますね!お洋服選びも
コツが要りますが、上手く着こなせると楽しいですね。^^
季節の変わり目、春物も、早めに手に入れておいて下さいね。

 さて、本日もヒカル君に登場頂いて、スタイルのご紹介です。
最近は白シャツがとても人気です。
 こちらも強撚コットンを使ったスペシャルなシャツ、
「PUGCHAN KYO-NEN WHITE」を主役にしたスタイリングです。




白シャツにデニムと言う、王道の着こなし。
春らしく爽やかで、シンプルに物の良さが引き立ちます。

小物はややスポーティで爽やかに、キャップとナイロンリュックで。
靴はスニーカー感覚で履ける、ミルトンキーンズの
レザーチロリアンシューズで引き締めました。

 新しいパグちゃんは、従来よりもサイズ感がゆったりと、
リラックスした形に仕上がっています。
 そして、この春はデザイナーが生地に特にこだわりました。
上質この上ない、とても品のある一枚に仕上がっています。

 ドレス工場で縫われているため、衿の縫製なども
抜群の仕上がりです。注目して頂きたいところが沢山の、
新しいパグちゃん。是非手に入れて下さいませ。

 それでは、失礼致します。