2021/02/18 18:30


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 暖かい日と寒い日が交互にやってきますね、
季節の変わり目、三寒四温とはまさにこのこと。
こうやって、季節が進んでいきます。

 ウィークの春物も、どんどん進んでいきますよ!
人気のモノから早くもなくなってしまいますので、
遅れないように、しっかりチェックして下さいね。^^

 さて、本日も新作を、モデルのヒカル君に着てもらいました。
開襟シャツ、「PAJAMEN 小紋柄」です。じゃんっ。






 開襟シャツというと、ちょっとやんちゃなイメージだったり、
着こなしにコツが要るように思いますが、
ウィークの開襟シャツ、パジャメンはすんなり着こなすことが出来るはず。
程よいルーズシルエットで、今っぽいトレンド感を取り入れていますので、
古着みたいに野暮ったくはなりません。
おじちゃんぽくもなりません。

 また、今回は生地にも相当こだわっています。
ヨーロッパの老舗アイリッシュリネンメーカー、
ハードマンズ社の生地を採用。

 リネン特有の軽さや快適さ、シャリっとした感触はありつつも、
なめらかでドレープ感があり、とても品の良い表情をしています。
そんな特別な生地と開襟シャツの融合。
お洒落じゃないわけがありませんよね。

 是非、お早めにお試し下さいませ!

 それでは、失礼致します。