2021/02/22 19:00


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 口をすっぱくして言っておりますが、春はデニムがおススメなのです!
季節の始まりを感じますし、今から着込んでいくと、
夏にはいい感じに色落ちが始まるはず。ちょうどいいタイミング。

 まあ、おススメのデニムアイテムが多いから、
というのもあるんですけどね。^^
 とにかく、こんな感じで、先日ご紹介した
小紋柄の開襟シャツなんかも、上からデニムのカバーオールを
バサッと羽織って、男っぽく着こなして頂きたいのです。




ゆったり×ゆったりの組み合わせ。
シャツの生地が上品なので、チラッと見えて
大人っぽい雰囲気を感じさせてくれます。

カバーオールは、とにかくオーバーサイズでバサッと!
がポイント。アメリカのワーカーよろしく、
動きやすさ重視のゆったりシルエットが、
雰囲気が出てとてもかっこいいのです。

 ウィークとハーベスティは相性が良いですね。
色違い、柄違いもありますので、是非チェックなさってみて
下さいね。

 それでは、失礼致します。