2021/03/01 17:28


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 ウィークのシャツといえば、気軽に着られる着やすさ、
シンプルに見えて少しの遊びやひねりが加えられていたり、
またコーディネートがしやすかったり、
人気の理由はそんなところが多いかも知れませんね。

 ところが今回、デザイナーが思い切りました。

 楽チンに着られるゆったりとしたプルオーバーのシャツに、
とびっきりの、世界でも最高級の生地を使ってみました!!
もちろん、お値段かなり抑え目、お得です!!

「PURURUN5 Loro Piana FABRIC MODEL」です。
じゃんっ。



ロロピアーナは、1924年にピエトロ・ロロ・ピアーナがイタリアの
クアローナで創業した、最高級カシミヤと最高級ウールを取り扱う
服地のトップメーカーです。

糸の原料となる繊維の生産から糸を作るための紡績、
そして織り上がった布地をスーツやシャツなどに製品化するところまで
一貫して自社で行うSPAと呼ばれる業態をとっており、
「最高の製品のみを保証する」というモットーを掲げている、
世界でもトップクラスの生地メーカーです。

そんな中でも今回は、ウール×リネン×シルクという、
ロロピアーナでも春夏の定番といえる、非常に人気で
定評のある生地を大胆にも採用しました。
しかも、よく見ると細かな千鳥格子柄です。
手触りはもちろんなめらか、柔らかく、
上品なドレープ感が楽しめます。
まさに、これからの季節、春夏にぴったりの素材感。

身幅ゆったり楽チンシルエットのこのPURURUN5に、
このロロの生地はマッチングバッチリです。

是非、このスペシャルで他には無い一枚を、
この機会に手に入れて下さいませ。

 それでは、失礼致します。