2021/03/04 15:31


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOスタッフの堀田です。

 少し春らしい日も増えてきましたね!ますますお洋服が欲しい時期に
なってまいりました。
 皆さんも春物、是非お早めに手に入れて下さいね。^^
わくわくしますよっ。

 さて本日はこんな春らしい組み合わせのご紹介。




 先日もご紹介いたしました、世界でも最高品質の
生地を提供する老舗メーカー、ロロ・ピアーナ社の
上質な生地を使った、千鳥格子柄のプルオーバーシャツ、
「PURURUN 5」。

 爽やかなブルーのシャツに合わせるのは、
最近ひそかにブームとなっている、白のワイドパンツ、
「weac. COOK PANTS」。

 この二つだけでなんとお洒落なことか!
相性抜群です。
 柔らかにドレープするシャツの生地に、
こちらも太めでゆれるシルエットが洒落ている、
クックパンツのゆったり感がマッチします。

 春先にぴったりの組み合わせです。
袖をまくれば、初夏のスタイルにも使えそうですね。

 どちらもこだわりのアイテム。
是非、お試し下さいませ。

 それでは、失礼致します。