2021/03/14 16:04


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。
皆様元気にされてますか?

 家の近所に老舗の小さな和菓子屋があります。
おっちゃんが一人でやっているのですが、抜群に美味しい。

 ぶっきらぼうだという噂を耳にしながらも、
いざ行ってみればなんのことはない、職人気質溢れる、
愛想の良いおっちゃんでした。

 地元では有名なようで、人気のイチゴ大福は、
お昼前には完売するほど。
 今度は早起きして買いに行かなければ。

 老舗の味というのはいいものです。
テンポも老舗になれるよう、頑張っていきます。
ぶっきらぼうな店主には間違ってもなりませんので、
ご安心を。笑

 さて、本日は春の新作、
セットアップでも着られるクールなジャケット、
「weac. COOLISH JACKET」をご紹介致します。

どんっ。




なんと言っても、絶妙な色合い!
よくぞデザイナーがセレクトしてくれたと、
嬉しくなってしまう、一味違う存在感です。

生地はコットン×ナイロン素材で、軽くてハリがあって、
着心地よく、脱いでも気軽にカバンに入れられる気軽さ。
お出かけにももってこいですよね。

シルエットも以前に比べ、若干変更し、
ややゆとりを持たせた楽チンなサイズ感となりました。
動きやすいだけでなく、リラックス感を出すことで、
今の時代性にもマッチしているかと思います。

シャツはもちろん合いますが、さらりとカットソーなどで、
肩の力の抜けた、分かってる感のある組み合わせも、
是非お試し頂きたいですね。
幅広くコーディネートをお楽しみ頂けます。

 非常にクールな、クーリッシュジャケット。
是非お試し下さいませ。

 それではまた、失礼致します。