2021/03/19 18:49


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 今日の大阪の日中は、ついに20度を越えたようでしたね。
とても暖かく、気持ちの良い陽気でした。遊びに行きたくなりますね。

 桜の開花予想も出て、例年よりちょっと早そう。
密は避けなければなりませんが、上手く工夫して、
季節の楽しみ、少しは味わいたいですよね。

 さて、ウィークテンポの店内も、すっかり春の陽気です。






 春の新作、BIGMANが、お店の中央にどーんと並んで、
春だよー、とでも言っているかのようです。

 上質なフレンチリネンを使った今回のビッグマンは、
どこか異国情緒あふれる仕上がり。デザイナーが海外で
インスパイアされた感性が、反映されています。

 装いに季節感を出すには、色、そして素材、
この二つが大きく影響するかと思います。
 季節感のある着こなしをしている人は、
やはりどこか洒落て見えますからね。大切です。

 その点このビッグマンは、色よし、素材よし、
まさに、春夏にもってこいの一枚なのです。

 トレンドを超えて、もはや定着した感のあるビッグシルエット。
まだ試したことがない、そんな方にこそおススメしたいのが、
すんなり着れてしまうこのビッグマンですね。

 是非一度、試着だけでもしてみて下さいませ。

 それではまた、失礼致します。