2021/03/20 19:00


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 なんと言おうと、春はデニムが欲しいのです!

 なぜか、気分です!春を新しいデニムと共にスタートし、
楽しいお洋服生活をスタートさせたいのです。
 たとえばデニムパンツであれば、春から穿き込んで
夏が来る頃にはちょっと色落ちし始めて、爽やかなデニム
コーディネートを楽しめます。

 デニムって、定番アイテムなだけに、いつ買うかって
案外決めにくい。という訳で、デニムは春にゲットしましょう!

 僕が手に入れたのはこちら、
「HARVESTYのビッグペインターデニム」
君に決めた!



 以前から狙ってはいたのですが、なかなか買うタイミングがなく、
最近やっと手を出しました。

 太目のパンツが今ほど主流になるずっと前から、
ルーズシルエットのパンツを作り続けていたハーベスティ。
さすがは完成度が高いパンツばかりです。

 ビッグペインターパンツは、引き算が素晴らしい。
あえてハンマーループは付けず、ワーク色をちょっと控えめに。
同時に本来の無骨なシルエットも避けて、
絶妙にかわいげのある曲線的な仕上げに。

 うーん、上手い。

 さて、皆さんは春のデニム、何にしますか?
パンツ?シャツ?スモック?それともベスト?

 テンポにたくさん揃ってますよ!
是非、手に入れて下さいませ。

 それでは、失礼致します。