2021/03/21 18:08


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 洋服を着る事の何が楽しいって、それは組み合わせではないでしょうか。

 トップスとボトムス、シャツとジャケット、パンツと靴下、
色々ありますが、そのチョイス、組み合わせの妙で、雰囲気も
気分もがらりと変わる。そこに、おのずと個性も表れる。

 例えば直球勝負の組み合わせも、力強くていい。
あえて外して、そう来たかと、思わせるのも楽しい。

 新作のVICTORに、パグちゃんKYO-NEN WHITEの
直球な組み合わせ。これはなんと言おうと間違いない。




 ドレス工場で丁寧に縫製され、サイズ感も生まれ変わった
新生パグちゃん。襟元の凛々しさ、縫製の美しさは、
ご覧頂けばきっとお分かり頂けるはず。

 そんなパグちゃんのアピールポイントを生かす、
ノーカラーのジャケット、ビクター。
 首もとの計算されたデザインで、シャツの衿を
程よく露出、主張してくれる。

 ウィークを着る以上、ドレス過ぎるとちょっと違う。
カジュアルでありながら、大人の品を感じさせる事が大切。

 ドレッシーなパグちゃんのシャツ生地に、
ビクターのコットン×リネンのかすかな粗野感は、
このバランスを取るのにぴったりな組み合わせかも。

 やりすぎず、決めすぎず、そこがウィークらしさかもしれません。

 今日は話がちょっと堅かったですね。笑

 たまにはこんなブログも。

 それではまた、失礼致します。