2021/03/27 16:43


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 かつてファッションに迷ったことがありました。
自分は何を着ればいいのだろう?どうやって服を選べばいいのだろう?

 そんな時、かつての先輩はアドバイスをくれました。
「堀田君は、洋服の何フェチなのかな?」

 例えば、素材が好き、生地が好き、形が好き、縫製の美しさが好き、
色合いが好き、などなど、洋服に惹かれる理由は多々あると思います。
しかも、人それぞれ違う。

 そのポイントを自覚出来れば、自分らしい洋服選びが
出来るようになるよ、そう教えてくれました。

 今ではめっきり、「ヘンテコな雰囲気フェチ」、です。笑

 さて、素材、生地フェチにはたまらないアイテムと言えば、
もちろんこちら、

どんっ。。。




 トーマスメイソンと言う、世界で最高峰の生地メーカーの
生地を贅沢にも採用した、言わば採算度外視のスペシャルな一着。

 普通ならドレス屋さん、スーツ屋さんなどで見かけるような、
カジュアルブランドではあまり縁のない生地ブランド。
それをウィークらしいリラックス感たっぷりのプルオーバーに
あえて、思い切って、使っています。

 生地フェチの方ならお分かり頂けるはず、
独特な細かい起毛感を持った、滑らかかつ柔らかな、
風合い抜群のコットン100%生地。まあ見かけませんね、
こんな変わった生地は。

 男の服には何かと理由が必要になりがちです。
この服には十分な理由があります。それを服好き同士で
語り合える醍醐味もあります。

 ある意味、普段のウィークらしからぬ一枚。
是非、無くなる前に手に入れて下さいませ。

 それではまた、失礼致します。