2021/03/28 15:58


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 先日、バイヤーが何を仕入れてきたか直前まで分からないほうが、
驚きがあって僕は面白い、と言うお話をしました。

 このTシャツも驚かされましたね、良い意味でね。笑

どんっ。。。






 第一印象、ゆるい。笑 とにかくゆるくてかわいい。

 ただ、その「ただいま」「おかえり」という言葉に
秘められたメッセージ性は深く、デザイナーとイラストレーターさんが、
真剣に作り上げた立派な作品なのであると、すぐに分かりました。

 デザインの詳しい説明は、是非商品の詳細ページで
ご覧下さいませ。

 さてこの良く分からないキャラクター、エジプトの神々です。
スフィンクスは分かるとして、棒と鍵のようなものを持った神様、
そして、フロントの胸元にもゆるーいキャラクターがいるのですが、
これもまたエジプトの神様なのです。

 なんて神々しい長袖Tシャツなのでしょう。きっと着ていたら
いいことがあるに違いない。そう思わされる一枚なのです。

 デザインだけが懲りすぎていてもなんだか堅苦しい、
メッセージだけが入り組んでいてもちょっと重たい、
あくまでもファッション、ポップに、楽しく、遊びを込めて、
程よくメッセージを込めて、そんな、よく考えられた、
バランスの良いアイテムなのではないでしょうか。

 どうせ着るならこんなプリントTシャツ。
是非、お試し下さいませ。

 それではまた、失礼致します。