2021/04/12 18:55


 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 桜の木の前に立って、僕も木になりたい!と言ったら先輩に、
「どっちかゆったら枝やで。」
 と、言われてしまいました。上手い!座布団一枚!

 さてそれは良いとしまして、
入荷したばかりのウィーク的ベイカーパンツ、
エッセンシャルパンツが早くも反応頂いております。

 何を合わせましょうかね?
と言うことで、例えばこんな組み合わせはいかがでしょうか?





 シブく、トーマスメイソンのチャコールグレーのプルオーバーに、
カーキのエッセンシャルパンツ。足元はグッと大人っぽく引き締めて、
ブラックのレザースリッポンで仕上げました。

 たったこの三つの組み合わせ、でも世界観は十分に
出せそうですね。モノトーンプラスカーキの組み合わせ。
これに、シルバーアクセサリーなどを合わせても良さそうです。
メガネをかけるのも良いですね。

 コーディネートはベースが決まると、その後の遊びが
しやすくなります。
 特にボトムスはその土台になるアイテムなので、
本格的で信頼のおけるパンツを選びたいですよね。

「ESSENTIAL=重要、不可欠。」

 お客様にとって重要で不可欠な服となりますように。

 それでは、失礼致します。