2021/04/15 18:56


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 四月になったので、手帳を新しくしました。
スマホが普及していますから、手帳を持たない方も多いのかと
思いますが、僕はアナログに、タスク管理とスケジュールの
両方で手帳を使っています。主に、職場で使いますけどね。

 さてそれはいいとして、
本日は久しぶりのスタイル、春のコーディネートです。




 お気に入り、春に手に入れたハーベスティのビッグペインターデニムに、
なんとも気持ちがスカッとする色合い、ビッグマンシャツの
パープルストライプを組み合わせて。
 これだけで、十分インパクトのある組み合わせですよね。

 こちらのリネンのパープルストライプ、
存在感があるだけあって、その生い立ちも一味違います。

 古くから歴史のあるフランス、ベルギー地方で生まれ、
はるばる日本へやってきて特殊な加工がなされ、
独特な色の馴染み方、フェイド感を生む、非常に手の込んだリネン生地を
使っているのです。そう、まるで民族衣装のように自然に、
美しく褪せて変化していく。

 今シーズンのテーマ、「TRAVELING」とも通ずる、
旅するシャツなのです。

 是非、遠い異国の地へ思いを馳せながら、
服飾をお楽しみ頂ければ幸いです。

 それではまた、失礼致します。