2021/04/17 17:37


 こんにちは、ウィークの直営店、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

「これちょっと触ってみ?」
 デザイナーが僕に手渡したその生地は、なんともいえない、
ザラッとした手触りがありつつ、ある程度しっかりと肉厚で、
深い色味の中に、特徴的なペイズリー柄のプリントが施された、
今までに見たことがない生地でした。

「これはすごい。。。」

 そんな特別な生地を採用した、特別なパンツ、
ナポレオンシャークパンツがこちらです。



 イージーパンツのデザインでありながら、
綺麗なシルエット、スッキリとスマートに穿きこなして頂けます。

 ウィークのデザイナーの特長として、
良い生地に出会うとアイディアが降りてくる、そんなことがあるように
はたから見ていて思います。
 そして、そんな時はキラキラと目が輝いている。
本当に、服作りを心から楽しんでいて、お客様にお披露目するのを
楽しみにしている。

 このパンツも、デザイナーのセンスとアイディアが詰まった、
スペシャルな服です。かつてナポレオンも愛したと言われるペイズリー柄、
伝統的なデザインを、現代的なセンスで、ファッションとして
思う存分楽しむ。
 贅沢ですね。是非、贅沢を楽しんで下さいませ。

 それではまた、失礼致します。