2021/04/23 17:20


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 急に暖かくなりましたね!春の陽気を通り越して、
すでに夏日の日もありました。
 何を着ようか迷う時期ではありますが、やっと春物を
一枚で楽しめる、服好きにはワクワクしてたまらない季節ですね!

 是非、テンポでワクワクアイテム、手に入れて下さいませ。

 さて、先日もご紹介致しました絶品のパンツを使って、
本日のスタイル紹介でございます。






 派手そうなパンツ、穿くと意外にすんなり馴染む。
それは、デザイナーがちゃーんとそれを考えて、
悩みに悩んで、思考を重ねて、生地を選んでくれているからなのですよ。
そういった所にも、ウィークらしさは出るのです。

 デニムのノーカラージャケットに、中にはシンプルな
白のロンティーを。
 暑くてジャケットを脱げば、洒落たバックプリントが登場です。

 こんな大人の春夏スタイル、いかがでしょうか?

 数量限定アイテムは、特にお早めに手に入れて下さいませ。

 それでは、失礼致します。