2021/04/24 16:48


 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 最近は、デニムのセットアップスタイルにはまっています。
バッチリ上下でなくても、ジーパンにデニムのシャツだったり、
デニムの帽子だったり、もちろん、ガッツリ上下デニムだったり。

 昔から、”青虫”と呼ばれるほど青が好きでした。
もちろん、デニムも大好き。
 そんな青好きの僕もやっぱりうなる、素敵なシャツの登場です。

「FLORIST Blue」。



 どこか懐かしさも感じるような、刷毛目の見える
ランダムで抽象的な印象の、ブルーのチェック。
 独特な色使いと、爽やかな印象が、これからの
季節にぴったりです。

 実際、今回のフローリストの中で一番人気。
よく売れています。やっぱり皆さんも、基本的に
青虫なんですかね。ブルーは良いですよね、使いやすいし、
何より印象が良い!

 なんでも合わせやすい色ですが、個人的なおススメとしては
最初に申しましたとおり、デニムと合わせてワントーンを
ちょっと崩したような組み合わせを楽しんで欲しいですね。

 是非、手に入れて下さいませ。

 それではまた、失礼致します。