2021/05/07 17:24

 こんにちは、weac.の直営店、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 最近はnoteばかり書いておりましたので、たまにはブログも更新を。


 気温も順調に上がってきまして、早くも半袖の方も街では

チラホラと見かけます。さすがにまだ早いかな?長袖シャツを楽しみたいかな?

と思いながらも、今日はバチンとTシャツのご紹介です。

 こちら。



◯Honky Tonk weac. デッバッハTシャツ ホワイト ¥4,620-税込




え?嘘でしょ?
あの偉人ってまさか、デッ‥‥パ‥?

そうだったかも知れませんよね。
誰も見た事無いですもんね。

しかしその旋律を夜に聴いたせいで、
またさらに名曲を生み出してしまう人も世の中にはいる訳ですから、
個性とは本当に美しく愛おしいものです。

 なんか真面目な事言ってるフリしてますが笑、
要はこのTシャツを着て、是非ご機嫌でこれからの季節を楽しんで頂きたい訳であります。

 今なら、ベイスアプリの15%オフクーポンをお持ちの方でしたら、
こちらも10日まで、お得にゲットできてしまいますよ!

 是非お試し下さいませ。

 それではまた、失礼致します。