2021/05/08 16:59

 こんにちは、weac.の直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 最近の休みの日のお昼は、近所の古いお好み焼き屋さんへ通っているので、

おばちゃんに、

「いつもの!」

と言うと、ちゃんとデラックスお好み焼きが出てきます。

 ちょっと嬉しいやーつ。笑


 それはさておき、

いつもの人気Tシャツもすでに入荷しておりますので、

しっかりとチェックしておいて下さいね。


 こちら!



◯Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク) OASIS Tシャツ ¥4,620-tax in




「とりあえず生で!!」

なんの心配もなくまたそう叫べる日が来る事を願って、

みんな今頑張っている訳ですよ。


 誰が悪い訳でもない。どうしようもない。

頑張るしかない。そんな人にこそ、

ファッションと言うものは存在するのではないでしょうか。

日々を少しでも楽しく、心地良く過ごす為に。


「シェケナベイベーでロッケンロールな感覚」


 言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だけは失わずに、

みんな、ファッションを楽しみましょう!


 それでは、失礼致します。