2021/05/09 15:01

 こんにちは、weac.の直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 今日は暖かい!みんなとっても薄着!

でも、一番多かったのは、カットソーの上から軽い羽織りもの、

のスタイルの方達でしたね。

 夜はまだ少し気温が下がりますので、

薄手のアウターがあるとやはり便利です^_^


 テンポスタイルなら、こんな感じ。

どんっっ。








 爽やかな春夏のスタイルですね。

胸元からチラリと覗くのは、ベートーヴェンです。

もちろん、他のプリントTシャツでもオッケー。


 ハーベスティのアトリエジャケットは、

薄手のデニムなので季節の変わり目にピッタリ。

 さらにハーベスティのビッグペインターデニムのアイボリーも、

リアルなワークブランドでは野暮ったくなってしまうのが、

絶妙に品良くまとまります。

 まさに計算されたアイテム達。


 ワクワクするお洋服に身を包んで、

季節の変わり目を是非楽しんで下さいませ!

 アプリフォロワー様限定、15%オフクーポンの期限もいよいよ

明日10日月曜日までですので、是非この機会にご利用下さいませ!


 それでは、失礼致します。