2021/05/14 17:06

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 大阪は急に暑くなりました!初夏の陽気で、みんな一気に薄着ですね。

 同時に、Tシャツも人気で次々と旅立っております。

 お気に入りは是非お早めに、手に入れて下さいませ!


 さて、どうせ着るなら長く着られる良いものが良い。

丈夫で、着心地良くて、一枚でカッコいいTシャツ。

 そんなのあるんですか?

あるんです!weac.が作りました!

 しっかりトレンドも取り入れつつ、長く使える優れもの、

「weac. SOFTY」です。

どんっ。







 シンプルなポケットTシャツのデザイン。

そこにこだわりがあちこち詰まっております。


 シルエットはトレンドを意識した程よいビッグサイズ。

肩を落として着るリラックスシルエットながら、生地が柔らかいので、

着るとストンと落ちて、とても上品。

 ポケットも大きめ。裾にはスリット、脇下にはベンチレーションの穴が

開けられています。Tシャツ一枚に、こんなにディテールへのこだわりが。


 そして、名前の由来通り、とにかくソフトで肌触りが良い!抜群に気持ち良い!

 コットンにシルクが入っているのがその秘密。

シルクは人間の肌に近い成分で出来ており、とても肌馴染みが良いのです。


 一度着たらやみつきのSOFTY、是非、手に入れて下さいませ!


 それでは、失礼致します。