2021/05/15 17:59

 こんにちは、weac.の直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 今日はまた暑いですね!街ではすでにTシャツに短パンの人もチラホラ。

 夜は少し気温が下がりますので、風邪をひかない様に気を付けて下さいね^_^


 さて、半袖を着て少し手薄になる手首周り、

洒落たシルバーブレスレットをご用意しましたので、是非ご覧下さいませ。


どんっ。。



◯weac.×Slow rise paricutin シルバーブレスレット ¥20,350-tax in



 神戸のハンドメイドアクセサリーブランド、Slow riseさんとのコラボアイテムです。


 昨年リリースしました、popocatepetl シルバーブレスレットの好評を得て、

今回は少しスマートに、より男女問わずお使い頂けるデザインに

仕上げて頂きました。


 昨今この、メキシカンジュエリータイプのブレスレットは

とても人気ですね。Tバーを反対側の円の中に通す、

シンプルな使い方。程よいデザインアクセントとなっています。


 夏の半袖スタイルは、どうしても何か物足りなく仕上がりがち。

そんな時、時計と重ね付けや、お手持ちのお気に入りのブレスレットや

バングルと、重ね付けするのも楽しそうですね。


 夏の手元、是非お楽しみ下さいませ!


 それでは失礼致します。