2021/05/16 16:14

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 今年はかなり早めに梅雨入りするそうで。なんだか目まぐるしいですね。

 気候の変化に合わせて、上手くお洋服選び、したいですね。

おかげで毎日天気予報とにらめっこです。そのうちスマホの画面が割れるかも。笑


 そんなわけないので、商品紹介を。たまにはweac.以外で、バイヤーが見つけてきた素敵アイテムから。


 masterkey(マスターキー )の、BACKPACKERカットソーです。

 どんっ。。









 ユニセックス、フリーサイズのビッグシルエットカットソーです。
 とにかく抜群の存在感。一枚でトップスはコーディネート要らずですね。

 特徴的はおっきなポケットは、ビンテージのアイテムからサンプリングしている訳ですが、
マスターキー の服はただ見た目に面白いだけでなく、
ちゃんと洋服のバックボーンを利用して現代的に仕上げているところが、
いつもスゴイなと思います。

 生地にもこだわりがあって、コットンのTシャツ生地と、
ストレッチ入りのクールマックスのリップストップ生地を切り替えています。

 面白い。是非手に入れて下さいませ!

 それでは失礼致します。