2021/05/20 18:22

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 梅雨入りしましたね。なんでも今年の梅雨は蒸し暑いのだそうです。

いやですねー、髪の毛うねりますねー、ベタつきますねー、やーねー、

そんな事言っても変わりはしないので、

せめて身につけるお洋服、快適でお洒落なものにして、

テンション上げていきましょう!

本日は快適スタイルのご紹介。

どんっ。。



◯Tシャツ:weac. SOFTY ¥9,900-tax in

◯デニム:HARVESTY ビッグペインター ¥18,480-tax in







 このSOFTYと言うTシャツ、只者ではありません。
店頭で触れたお客様が、こんなの初めてです!
と思わず言ってしまうくらいに、滑らかで快適、新鮮なのです。
 秘密はコットン×シルク。シルクが少し入るだけで、
コットン100%のTシャツとは、まるで別物になります。

 そして程よいビッグシルエット。どんな体型の方でも着ていただけるよう、
絶妙なバランスに仕上がっております。

 これからの季節、快適でお洒落なTシャツは、
SOFTYで決まりですね☺️

 それでは、失礼致します。