2021/05/21 17:43

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 先日、公園でブランコにこっそり乗りました。

骨盤ギリギリでしたが、とても楽しかったです。

予想以上に酔いました。子供心に帰るのも、楽じゃ無いですね。


 さてそれは良いとして、

今年は花柄がトレンドです。weac.もちゃんと作りました。

かわいさと大人っぽさ、バランス良く感じさせる絶妙な柄選びです。

こちら、どんっ。。



◯weac. FLORIST ¥15,180-tax in





 大きな柄ではありませんが、小花と言うほど小さくもない、

なんとも程よい大きさの花柄。華美では無いので、

目立ち過ぎず、大人も安心して着られるデザインとなっています。


 サイズ感も標準的。動きやすい程度の、程よい余裕を持たせていますが、

ビッグシルエットではありません。

しいて言うなら、小襟なのがウィークらしさ。

キチンと着られる、長く着られる一枚です。


 これから服装がシンプルになりがちな季節。

こんな主役、一枚あっても良いですよね?


 是非お試し下さいませ。


 それでは失礼致します。