2021/05/24 16:34

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 トレンドのビッグサイズの着方には2通りあると思います。


 一つは、普段買ってる服を1サイズか2サイズ大きめに買う。

 もう一つは、もともとオーバーサイズにデザインされているものを、自分のサイズで買う。


 こちらのスタイルは後者、もともとルーズなサイズ感にデザインしてくれているものを、

そのまま上下身に付けています。

 こっちの方が、正直簡単ですね😊

どんっ。。








 ビッグサイズの何が良いかって、とにかく楽。笑
現代のファッションに、コンフォートの要素は欠かせません。

 そして、ルーズなサイズ感ゆえの、生地の揺らぎ、ドレープ感。
これはジャストサイズでは楽しめません。

 そう、だらしない訳じゃ無いのです。あくまでも品良く、
程よくルーズなのが昨今のビッグサイズの良さだと僕は思っています。

 weac.はジャストサイズもビッグサイズも作っています。
 どちらも是非お楽しみ下さいませ☺️

 それではまた、失礼致します。