2021/05/29 18:43

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 今日も昼間は暑いですね!夜との気温の変化にはお気を付けて。

軽めの上着を一枚、カバンに忍ばせておくのが正解です。

僕はめんどくさいので、腰に巻いて出かけます。笑


 さてそれは置いといて、

夏でも涼しいロングパンツが入荷しております!

とにかく軽くて快適です!残りわずか!

どんっ。。



◯weac. THAI KICK PANTS ¥15,400-tax in






 その名もタイキックパンツ。
いわゆるタイパンツをデザインのモチーフに、
フロント中央でタックを取った、変わったデザインの
イージーパンツです。
 しかし、履いてみるとあら不思議、やり過ぎた感じはなく、
自然なドレープ感なのです。
動きやすくて涼しくて快適。しかもオシャレときたら、
さすがはウィークさん、やりますなぁ〜一本取られた!
と、なる事でしょう。

 シャツでもTシャツでも、コーディネートしやすいアイテムです。
是非手に入れて下さいませ!

 それでは、失礼致します。