2021/06/13 18:50

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 すっかり暑くなりまして、梅雨はどこへやら?

30度近い日も多く、半袖の出番も多いですね。

 単に半袖ならなんでも良いと言うわけではない。

そこが、服好きの性なのです。


 こんな洒落た水彩画の様なプリント生地、

あまり見ないと思います。色合いも独特。

どんっ。。



◯半袖シャツ:weac. COHEN ¥15,400-tax in



 爽やかかつアーティスティックな、粋な生地ですね。

さすが、生地には特別なこだわりを見せる、

ウィークデザイナーならではの渾身のセレクトです。

 小襟の開襟もとても上品。

チンピラとか、おじさんなんて言わせないよ絶対。


 真夏はこれにショートパンツで完成ですね。

残りわずか、是非手に入れて下さいませ!


 それでは、失礼致します。