2021/06/20 16:51

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 もはやコンフォートというキーワードは外せなくなりました。

 寝巻きと部屋着とお出掛け着の境界線はどこにあるのか?

ワンマイルウェアってお洒落なん?

 いやいや、お洋服好きならいつだってまずは一番のお気に入りに着替えて、

寝るなり部屋でくつろぐなり散歩に出るなり、

するのが普通だと僕は思っています。


 話がそれましたが、そのくらい、

コンフォートとファッションを上手にミックスしたシャツが

登場しました。


 こちら、どんっ。。。



◯weac.(ウィーク)FLORIST ¥15,180-tax in




 新色のフローリスト。

レディースの服でも使われるような、薄手で

軽いコットン生地に、エスニックな柄が施されています。

これがサラリとして着心地最高。

絶妙な雰囲気を醸し出します。

ビンテージのドレスの様な高級感もどこか漂わせる、

大人の夏服です。


 ボトムはシンプルに。シャツを主役にしてあげて下さいね。


 それではまた、失礼致します。