2021/07/01 17:03

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOの堀田です。


 あなたの身近に天才はいますか?

僕の周りには、「この人天才やなー」とたまに感心する人が何人かいます。


 そんな人って、ちょっと謎めいてますよね。

普段、何してるんだろ?何考えてるんだろ?


 かの有名な天才、あの人は、実は野球好きで、アイスクリームを舐めながら観戦してたらしいですよ。多分。。


てことで、

どんっ。。



 Honky Tonk weac. COLLABORATION WITH finemang 天才の休日 Tシャツ ¥4,620-



 初回入荷分は即完売してしまいました、人気Tシャツ待望の再入荷です!


 今回も数が限られておりますので、ピンと来ていた方は是非お早めに。

 かわいい、面白い、オシャレ、ゆるい、

そんな要素が程よくミックスされた一枚です。

ありそうで、なかなか無いですよね。


 是非お試しを。


 それでは失礼致します。