2021/07/09 17:10

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOの堀田です。


 コロナが少しずつ収束に向かえば、また洋服の需要も増えるのでしょうか?

休みの日にコンビニ一つ行くのにも一張羅に着替える僕には、

あまり見当も付かないのですが。

アフターコロナのファッションのポジションにはとても興味があります。

プチプラ無彩色量産型ファッションは見ていても刺激を受けません。

 みんなもっと、爆発しようぜ!


 だいぶ私情が入りましたがリセット。


 人気のUKIGUMO SHIRTSのスタイリングです。

どんっ。。



◯半袖シャツ:weac. UKIGUMO SHIRTS ¥18,150-tax in








 何も難しくありません、服なんて。

あなたが自信を持って着ればいい。そのための服はデザイナーが作り、

そのためのセレクトとスタイルは店員がサポートします。


 足元の靴も外せません。

こういうのを真っ先に履くのが何よりも楽しく、

またモチベーションを上げてインスパイアさせてくれます。

普段の服の見え方まで変わりますよ。


 まだまだ梅雨空ですが、気分は晴れやかに、

ファッション楽しみましょう^_^


 ではまた、失礼致します。