2021/08/01 15:14

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。


 梅雨も明けて、本格的に暑い!

ゲリラ豪雨も最近は落ち着いていて、雨に悩まされることも少ないですね。

否、雨はいつ襲いかかってくるか分かりませんよ!


 そんなあなたに、快適かつ水を弾く、機能性ショートパンツのご紹介です。


 二色あるうちの、こちらはパープル。

どんっ。。。



◯weac. RELAX HALF PANTS WATER REPELLENT TYPE ¥12,650-tax in






 なかなか良い色味でしょ?もう一色のブラックも、

落ち着いていて安心感があります。


 暑い夏、少しでも快適に、テンション上げて過ごしたいですもんね。

履きやすくて動きやすくて、しかも水に強いこちらは

まさに最適解でしょう。


 是非お試し下さいませ!


 それでは、失礼致します。