2021/08/06 18:28

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOの店主堀田です。


 本格的な夏の到来を感じますね。

そして連日のオリンピック。毎日色んな意味で、熱さを感じてらっしゃるのではないでしょうか。


 おっとどっこい、忘れちゃいけない、

夏は恋の季節でもあるんですよ?

リモートとはいえ、今はSNSなど色々なツールが発達している時代。

 いっちょ、気になるあの子に一本釣り!

なんて、まずは洒落たお洋服からご用意されるのはいかがかな?


 人気のこちらです。

どんっ。。。



◯Honky Tonk weac. 「御魚水産」君を釣りたくて・・・夏 COLLABORATION WITH いわぴー ¥4,950-tax in





 エモい、笑。

若い世代にも、アラフォー世代にも刺さってしまうこのタッチ、この空気感、

恋、したい・・・笑。


 ドラマチックな世界観を連想してしまうこのデザイン。

Tシャツのシルエットはルーズめなので、

ゆったりとリラックスして、つまり今らしく着られます。


 是非、あの子の心をフィッシング!


 それでは、失礼致します。