2021/08/12 16:35

 こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOの店主堀田です。


 まだ暑い日が続きますね。今度は雨もたくさん降るようなので、

各地方の方、くれぐれも災害にはお気を付けて下さいませ。


 さて、夏を快適に過ごしたいのはみんな同じ事。

さらにお洒落な方が良いとこだわりを見せるのは、

やはり服好きならでは。

快適で洒落ている、これに勝るものはありませんね。


 一押しはこんなスタイルです。

どんっ。。







 メンズにはちょっと珍しい、薄手の生地を使った

ボヘミアンなストライプシャツに、

ナイロン100%、水を弾くスポーティなショートパンツを合わせました。

つまり異素材コーディネートから生まれるミックススタイルですね。

そこは同ブランド同士なので、相性はバッチリです。


 正直出かける場所がない、飲みにも行かないから人とも女子とも会わない、

それはもちろん分かるのですが、良いのです。

そんな退屈な休みですら、お気に入りに着替えたら少しはテンションが上がります。

ちょっと軽く散歩くらいしようかと、気分転換にもなるものです。


 是非、このコロナ禍でお洒落の感覚を忘れないで頂きたい。

夜が明けたら、また色んな人と会う事になりますから、

センス磨いておかないと、ダサくなっちゃダメですよ。

なにより、ファッションは楽しいですから。


 それでは、失礼致します。