2021/09/18 18:33

 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOの店長堀田です。


 今年もこの季節がやってきました。秋冬の新作の始まりです。

 そして、今やウィークを代表するアイテムにまで成長しました。

 BASIC SHIRTSが3色届いております。

どんっ。。。










 初めて見た時の驚きは今でも忘れません。
BASIC??どこがベーシック??
と、その隠されたディテールの数々にびっくり。
とてもシンプルに見えるのに全然シンプルではない、秘密の数々。。

 これはウィークらしい。ウィークだからこそこれをBASICと呼べるのだ、
そう思いました。そんなディテールの数々は、是非ウェブショップの詳細を
ご覧下さいませ。

 さて、そんな事は言っても着てみてカッコよくてナンボです。
これほどどこへ着ていっても恥ずかしくないシャツもなかなかありません。
どんなスタイル、シチュエーションにも程よい存在感と共にマッチします。

 柄はお好みで。一番シンプルなのは、トーマスメイソンのスペシャルな生地を採用した、
ギンガムチェックです。一枚持っていて間違いはないシャツです。

 コーデュロイとグリーンも、なかなかの仕上がりです。
やり過ぎないバランス、デザイナー独自の感覚をお楽しみ頂けるはず。

 長くなりました。そのくらい、熱くなるシャツです。
是非お試し下さいませ。

 それでは失礼致します。